akubi-nonno’s blog

動物園を訪れた日記です🐯🦁

とべ動物園へ行ってきました~2023.9.15 サバンナ編

ライオンのネオ様にお会いでき、感無量。

そのままサバンナゾーンへ進んでみると…

サバンナ越しにライオンゾーン!

なんて贅沢な空間。

なお、左下にネオ様が写っております。

右に目を向けるとキリン舎。

一家だんらんの光景が広がっていました。

リュウキ一家の紹介。

そして一家の思い出アルバム。

スタッフの方々の想いが溢れてます。

目線をくれたのはリュウキくんでしょうか。

ありがとう。

後戻るとカバ舎。午前中はミミさんの登場。

午後から水替えだということでした。

お隣りはサイ舎。

午後の出番に向け、体力温存中のご様子。

こちらはストームくんでしょうか。キュートな寝顔です。

お部屋にいるのがストームくんなら、お外はクーちゃん。

元気に闊歩していました。

勇ましい姿に惚れ惚れします。