akubi-nonno’s blog

動物園を訪れた日記です🐯🦁

とべ動物園へ行きました 入り口編

フェリーと電車、バスを乗り継ぎ遥々やって来ました。

坂道を登って行くと

シマウマ🦓がお出迎え。続いて

ライオン🦁も…

カーブを曲がり少し行くと看板が見えて来ました。ここで右に曲がります。

可愛い足跡がたくさん入ったマンホールのフタ。

テンション上がってきました!

足元には、このようなものが…ここから私、

 

地面を激写する怪しい人になってしまいました😅

ペンギン ダチョウ カバ トラと続いたところで

トンネルのようなもの発見!上からナマケモノがぶら下がってるのかと一瞬思いましたが、木でした。

インドゾウがこれに入って運ばれてきたとの説明が…

ゾウ キリン クマ カンガルー ゴリラと続きまして

ようやく入り口が見えて来ました!

ライオンのネオでしょうか?

いや、この絵は少し毛量が少ないか…

カラフルな絵にワクワクが止まりません。

タイルの壁画も素敵!

開演まであと少し。

モニュメントなど撮影しながら時を待ちます。

もしかして、私が本日一人目の入園者?

さて、時間になりました🎵

入園します!

今回は記念にパスポートを作りました。

パート2に続く